サブリミナルあがり症改善プログラム 松本悠助

緊張や体の震えは正しい潜在意識の記憶によって解消できます

自分は人前で緊張せずに話をすることができる

 

こんなことを一生懸命に考えても、心のどこかで

 

緊張したらどうしよう
緊張して失敗したら・・
恥をかくのでは・・

 

などと想像している、もう一人の自分がいることに気づいたことがあると思います。

 

このような無意識に湧き上がる緊張や震えはどんなに意識的に努力しても解消することは出来ません。

 

どうすれば解消できるのかというと、
潜在意識の中に存在している不安や恐怖の記憶そのものを書き換える、
つまり、不安の元の記憶を断つことが必要になります。

 

このサイトをご覧になっている人の中には
潜在意識なんて信じられない!
と思っている方も多いのではないでしょうか。

 

そういう方は是非このサイトに書いてある潜在意識やサブリミナル効果の記述をご覧になって
もう一度考え直してみませんか?

あなたはサブリミナルCDを聞くだけであがり症を克服できます!

あがり症を誘発する潜在意識を変えるには、
その潜在意識へ正しいメッセージを繰り返し送ることが必要です。

 

しかし、自分に向かって
「私は人前で自信を持って話せる」
と言ってみても、心の中では
「そんな事できるわけない」
と、つい考えてしまいませんか?

 

どんなに自分自身で意識して良いメッセージを考えていても、
もう一人の自分、つまり顕在意識が邪魔をして、なかなか潜在意識まで届かせてくれません。

 

しかし、サブリミナルメッセージなら顕在意識に邪魔されることなく、ダイレクトに潜在意識に届き、
あなたが今まで経験してきた恥や失敗などの間違った記憶も
「私は人前で話すことが楽しい」
というような、人前で自然に話せる正しい記憶に書き換えることができます。

 

あがり症の方というのは、潜在意識の中はあがり症を誘発する記憶でいっぱいになっています。
この記憶を書き換えるには新しいメッセージを繰り返し潜在意識に送り続けることが必要です。
そうする事で、あがり症を誘発している記憶が新しいメッセージへと書き換わっていきます。

あなたも実感してください!!

サブリミナルあがり症改善プログラムサブリミナルCDを聞いているだけでいつの間にか

人前での緊張や震えが無くなっていた。

こんなことになっていたら嬉しくないですか?

 

サブリミナルあがり症改善プログラム」は

人前で堂々と話したいというあなたの願いを

叶えるのに十分にお役に立てると思います。

詳細ボタン